今日の晩御飯

今日はまいばすのお寿司詰め合わせ。お寿司って意外と米の量あって、見た目よりお腹いっぱいになっていいね。

xn--tcke0bzb0b9moc.com

娘が風邪気味

子供が体調不良になるとめっちゃ不安になりますね。昨日したことの何が悪かったんだろうとか凹むし、喋ることもできないので何かして欲しいのかわからないし、でも親を見つけたら精一杯に笑う姿を見ると健気すぎてグッときます。最近は急に寒くなって体調崩しやすいので、皆さんも気をつけましょう。。。

会社とかで家族サポートのため有給を取ってた人がいて、「あー大変そうだなー」って思ってたけど今だと「うわぁ、大変だ...」って感じですかね?(あんまり変わってない?)